新たな庭造り

2011年12月06日

昨年山野草の植え込みをしたので今年は今まで畑だったところに
洋種宿根草を中心にした新たな庭を作ろうと思います。広さは約
60平米で宿根草とハーブとバラとベリーの4コーナーからなる庭を
予定しています。センターにサークルを作りオリーブをメインツリー
に考えています。仕事の合い間に造るので完成まで1年かかりそうです。
1コーナーずつじっくりと作っていきます。まずは宿根草のコーナーで
クリスマスローズを中心に植え込んで行く予定です。春になるとクリスマス
ローズの間から小球根が顔を覗かせるそんな感じで行きたいと思います。

新たな庭造り

この場所に新しい庭を作っていきます。

新たな庭造り


 

畑から出た石でベッドの石組みを作っています。


同じカテゴリー(庭作り)の記事画像
ノースガーデンの焚火場完成間近
散り始めの桜の下で庭キャン
ファイアープレイス二期拡張工事
早咲きのクリスマスローズ
夏草に覆われた庭
ノースガーデン夏前の手入れ
同じカテゴリー(庭作り)の記事
 ノースガーデンの焚火場完成間近 (2022-04-12 18:35)
 散り始めの桜の下で庭キャン (2022-04-04 21:46)
 ファイアープレイス二期拡張工事 (2022-03-31 08:39)
 早咲きのクリスマスローズ (2022-01-27 13:11)
 夏草に覆われた庭 (2021-09-26 13:34)
 ノースガーデン夏前の手入れ (2021-05-26 04:50)

Posted by メドウおじさん at 17:55│Comments(0)庭作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。