交通事故

2011年11月11日

昨日のひるごろですが県道徳力井手浦線の志井駅の近くで車どうしの
正面接触衝突事故がありました。けが人が出たようですが不幸中の幸いで
死亡事故にならなかったのがせめての救いでした。
以前からこの道路は道幅が狭い上に曽根方面へ抜けるのと国道322号線の
裏道として交通量が多い道路で大型のトラックも多く行き来しています。
事故の危険性が高くお年寄りや子供たちには危険な道路だと思っていましたが
とうとう事故現場に行き当たってしまいました。
たまたま近くを通っていたのですが、ドライバーの皆さん、ここを通る
時は十分に注意してください。

交通事故

交通事故




Posted by メドウおじさん at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
こちらにもおじゃましました。

実は小倉南まで週に何度か車で通っています。
仕事が終われば、いつも慌ただしく香椎に帰って行きます。

もう少し、足下を見る余裕を持たなければと、
猛省させられる”メドウ便り”に感謝です。
Posted by Fullta at 2011年11月11日 22:37
FULUTTAさん、こんばんは。小倉南から香椎まで車なら高速で
50分くらいで行きますね。
東谷にも是非お越しください。そういえば、小倉南インターの
すぐ側にどうぶつ島という絵本を取り扱って読み聞かせなどの
活動を行っておられる方がいらっしゃると聞いたことがあります。
Posted by メドウおじさんメドウおじさん at 2011年11月13日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。