100均のデイパック再び

2022年09月15日

私は愛車のe-bikeで月間300km
ぐらい移動しています.主に門司区、
小倉北区.小倉南区に点在する二市
一郡新四国霊場のお堂の探索に使
っています。夏の移動に欠かせない
のは水筒やペットボトルで天気や気
温次第で1,2本必ず携行しますので
その入れ物に100均のキャン★ドゥ
のデイパックを使っています。私好み
のグリーンカーキ色でシンプルなつく
りですが10ℓ入るのでちょっとしたポタ
リングで使うティーセットなども楽に収
納できます。価格も330円でロープラ
イスなのもお得感があって気に入って
います。ただし素材がポリプロピレンの
薄い生地なので荷物を入れていると内
部から擦れて穴があちこちに開いてし
まいます。それでテントなどの補修生地
を張って応急修理していましたが見栄
えもイマイチなので買い替えようと思っ
ていましたが、お気に入りのグリーン
カーキ色のデイパックが品切れでなか
なか入手できなかったのです。100均
の人気商品は一度品切れになると」なか
なか復活しないので半ばあきらめてい
ましたが先日偶然再入荷していたので
迷わず再購入しました。今度はもう少
し長く、大事に使いたいのでだいぶ傷
んだ先に購入したデイパックの記事を
使って浦司の強化DIYを考えています。


100均のデイパック再び

お気に入りのデイパックでしたが半年使って
かなり傷んできました



100均のデイパック再び

再入荷していたので迷わず購入しました




同じカテゴリー(アウトドアの道具)の記事画像
ダイソーの700㎖ステンレスマグカップ
業務スーパーの消毒アルコールは燃料として使えるか実験
ダイソーのミニダッチオーブンで自動炊飯
リアル100均セリアのキャンプギア2023春
e-bike2代目納輪
ダイソーのダッチオーブン入手
同じカテゴリー(アウトドアの道具)の記事
 ダイソーの700㎖ステンレスマグカップ (2023-08-15 10:01)
 業務スーパーの消毒アルコールは燃料として使えるか実験 (2023-08-05 21:28)
 ダイソーのミニダッチオーブンで自動炊飯 (2023-07-09 12:45)
 リアル100均セリアのキャンプギア2023春 (2023-06-30 06:07)
 e-bike2代目納輪 (2023-06-13 10:30)
 ダイソーのダッチオーブン入手 (2023-05-09 22:34)

Posted by メドウおじさん at 19:46│Comments(0)アウトドアの道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。