子犬のフェンネル4ヶ月目

2015年04月02日

トイプーのフェンネルが我が家にやってきて間もなく3ヶ月
目、生後で半年になります。相変わらずのおてんばぶりで
すがやってきた当初に比べ確実に成長しています。今では
運動能力も発達して部屋のベッドや椅子にはどれでも簡単
にジャンプで飛び乗ります。50cmの高さのケージからも先
日垂直跳びで出てきました。最近は室内だけでは物足りな
いようで庭に連れて出ると喜んでかけ回っています。ちょっ
と前までは警戒して外に出ようとしていなかったのが嘘の
ようです。もっとも外はそろそろ蚊が飛び始めているので
フィラリアの薬を処方してもらわないと怖くて出せません。
過保護かもしれませんが万が一を考えるとどうしても大事
にしてしまいます。仕事から帰ってくると入り口までそれこ
そ飛んで出迎えてくれます。我が家の宝です。

子犬のフェンネル4ヶ月目


子犬のフェンネル4ヶ月目

子犬のフェンネル4ヶ月目


子犬のフェンネル4ヶ月目

庭で遊ぶフェンネルです。早くフィラリアの薬を飲ませて思い切り庭遊びをさせてやりたいです。

 


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
私の秘かな企み(健康ご長寿計画)
この冬一番の寒波
フェンネル誕生日
ブロンズフェンネルとアプリコットフェンネル?
我が家の天使2
天使が我が家にやってきた
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 私の秘かな企み(健康ご長寿計画) (2018-11-11 18:07)
 この冬一番の寒波 (2017-02-11 09:22)
 フェンネル誕生日 (2015-11-03 20:28)
 ブロンズフェンネルとアプリコットフェンネル? (2015-04-20 18:26)
 我が家の天使2 (2015-02-24 19:26)
 天使が我が家にやってきた (2015-01-12 12:07)

Posted by メドウおじさん at 19:27│Comments(2)ワンコ
この記事へのコメント
見違えるように成長しましたね!
迎に飛んできてくれると益々可愛く感じれるでしょうね~
ケージを飛び越える元気さをきくだけでも元気が貰えそう
な気がします(笑)
Posted by チョコミント at 2015年04月03日 06:38
ありがとうございます。今のところ順調に成長してくれているようです。東谷は蚊が本当に多いのでフィラリアは心配の種です。一日も早く薬を処方してあげて早く安心して庭でドッグランさせてあげたいです。
Posted by メドウおじさんメドウおじさん at 2015年04月03日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。