家具リフォーム

2012年12月28日

母が嫁入りした時に持ってきていた箪笥が古くなって長い
間お蔵入りしていたのですが、3年前に家をリフォームし
た際にお世話になった大工さんから紹介頂いた家具工房
さんに手直ししていただきました。上下3段ずつ二つに
分けて、濃いモスグリーンに塗り直していただきました。
古い金具の取っ手が気に入っています。
古い家具にはしっかりした作りのものが多いです。
季節柄ふるさとに帰省される方も多いと思います。
古い家具があれば手直しして新しい命を吹き込まれては
いかがでしょう。
家具リフォーム

家具リフォーム








同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
玄関回りをリフォーム3
玄関回りをリフォーム2
玄関リフォーム開始
若松リノベーション(MATERIAL)
ソファのリフォーム
お気に入りの椅子
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 玄関回りをリフォーム3 (2022-05-30 09:06)
 玄関回りをリフォーム2 (2022-05-21 09:55)
 玄関リフォーム開始 (2022-05-16 20:22)
 若松リノベーション(MATERIAL) (2018-02-28 21:15)
 ソファのリフォーム (2015-03-02 19:29)
 お気に入りの椅子 (2013-08-12 19:40)

Posted by メドウおじさん at 18:23│Comments(2)リフォーム
この記事へのコメント
洒落たテレビ台に変身しましたねー!
一番上の引き出しを外したら デッキも入りますね! これは良い!! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年12月28日 18:28
ji-anさん、お久しぶりです。最近は福岡の方へはめったに
足を運ぶこともなくなり、話題も少なくなってしまいました。
名島street看板もあと1回で終わるのでそろそろ一区切り
にしないといけませんね。ji-anさんには福岡の楽しい話題を
これからもぜひお願いします。
Posted by メドウおじさんメドウおじさん at 2012年12月28日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。