母校訪問

2012年12月25日

今年の夏に近くを通ったついでに卒業以来40年ぶりに
母校を訪問してみました。卒業以来なにも恩返しが出来
ていない情けないOBですが懐かしい気持ちでいっぱい
になりました。正面、正門前の校舎も昔のままでしたし
入学・卒業式をおこなった講堂も昔のままでした。
最近聞いた噂では校舎が一部新しくなるとの話も持ち上
がっているようです。ちょうど夏休み期間中だったのです
が登校している生徒がいましたが制服も昔のままでした。

母校訪問

母校訪問

母校訪問

母校訪問

正面正門の周囲は在校当時とほとんど変わって
いませんでしたがソテツなど樹木が大きくなって
おり月日の経ったことを実感させてくれます。



タグ :小倉高校

同じカテゴリー(東谷(北九州)の紹介)の記事画像
市丸の菅原神社
原口九右衛門さんを偲ぶ会
二市一郡新四国霊場等を語る会、貫水汲みツアー
日は恒例の餅つきです
三谷昔語り合本続巻のつづきについて
東谷郷土誌、頒布開始
同じカテゴリー(東谷(北九州)の紹介)の記事
 市丸の菅原神社 (2024-04-13 09:29)
 原口九右衛門さんを偲ぶ会 (2024-03-22 05:53)
 二市一郡新四国霊場等を語る会、貫水汲みツアー (2024-03-11 20:20)
 日は恒例の餅つきです (2023-12-27 19:25)
 三谷昔語り合本続巻のつづきについて (2023-12-25 08:37)
 東谷郷土誌、頒布開始 (2023-12-23 18:26)

Posted by メドウおじさん at 18:54│Comments(2)東谷(北九州)の紹介
この記事へのコメント
 はじめまして。
 
 他の画像も見せていただきました。穏やかな気持ちで蹲りたくなるような・・・。

 小倉高、優秀であられたのですね。
Posted by e-tele. at 2013年05月03日 19:29
e-teleさん、はじめまして。当ブログは東谷の話題を中心にお届けしています。よろしければ時々覗いてください。
Posted by メドウおじさん at 2013年05月03日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。