彼岸へ旅立った義父

2021年11月28日

先週、義父が西方の彼岸へ旅立ちま
した。99歳の大往生でした。通夜葬
儀の両日とも抜けるような青天の小春
日和でした。一点の曇りもなかっ義父
らしい旅立ちの日でした。
義父との思い出はたくさんありますが
一番は、私に陶芸の楽しさ奥深さを
教えてもらえたことです。30年以上前
になりますが瀬戸に住んでいたころ遊
びに来た義父と窯元巡りをしたのも楽
しい思い出の一つです。義父は私の両
親とも親しかったので今頃あちらの世界
で再会を楽しんでいるでしょう。
ありがとうございました。



彼岸へ旅立った義父

紅葉がきれいな抜けるような青天でした


kouyougakireina 
彼岸へ旅立った義父

庭の山茶花もきれいです





同じカテゴリー(その他)の記事画像
中学校のプチ同窓会
今年一年間お世話になりました
久しぶりの皆既月食
自作の歯磨き粉作り
e-bikeの予備バッテリー購入
腰痛が再発
同じカテゴリー(その他)の記事
 中学校のプチ同窓会 (2023-02-01 20:05)
 今年一年間お世話になりました (2022-12-30 12:02)
 久しぶりの皆既月食 (2022-11-09 12:41)
 自作の歯磨き粉作り (2022-07-19 17:31)
 e-bikeの予備バッテリー購入 (2022-07-01 13:30)
 腰痛が再発 (2022-06-05 10:42)

Posted by メドウおじさん at 04:06│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。