わが家の紅葉

2021年11月21日

ことしはどこも紅葉がきれいなようです。
我が家もまだ11月半ば過ぎでもう紅葉
がはじまりました。遅い年は12月に入っ
てからの時もあるので今年は早い方だ
と思います。そういえば先日。今シーズン
の冬は寒いと言っていました。ララニー
ニョ現象が発生していて、この冬は寒波
が日本に流れ込み易いそうです。予報
では明日から寒くなるそうです。気温が
下がると庭掃除も楽なのですが、今度
は寒さで作業の開始が遅くなりがちで
す.庭の草掃除はやっと半分ほど終わ
った勘定です。草掃除が終わったら今
度は庭木の剪定が舞っています、なん
とか年内に格好をつけたいですがちょ
っと難しいかもです。

わが家の紅葉


わが家の紅葉


わが家の紅葉

紅葉の始めのグラデェーションもきれいです。

これから寒くなると赤色が鮮やかになりす。


同じカテゴリー(季節の花)の記事画像
ヤブカンゾウの花
わが家のツクシイバラ
三門ネギ(ミツカドネギ)でネギ醤油作り
キランソウ採取
わが家の春庭
クリスマスローズの季節
同じカテゴリー(季節の花)の記事
 ヤブカンゾウの花 (2023-07-13 06:56)
 わが家のツクシイバラ (2023-05-24 13:14)
 三門ネギ(ミツカドネギ)でネギ醤油作り (2023-04-17 09:57)
 キランソウ採取 (2023-04-03 16:53)
 わが家の春庭 (2023-03-18 12:34)
 クリスマスローズの季節 (2023-02-28 18:33)

Posted by メドウおじさん at 20:54│Comments(0)季節の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。