骨折29日目

2020年08月12日

やっと足首固定具のシーネが完全に取
れました。3週目以降は寝るとき以外は
外していましたが、今日完全に 外して
よいとのことです。
足首の腫れと浮腫みもだいぶ良くなりま
した。個人的にはビワの葉の湿布が効
いているように思います。とはいえ小麦
粉を酢で練って使うのは消炎効果は高
いですが、小麦粉が熱を吸収すると固
結して後始末が面倒なので、今日頂い
たハップを使うことにしました。松葉杖を
2本使えば、体重をある程度かけても
普通に歩けるようになりました。まだ右
足に全荷重をかけるのは無理なので
徐々に慣らしていきます。来週から本格
的にリハビリが始められるまでに回復
させたいと思います。シーネが外せたこ
とで一か月ぶりにお風呂に入れました。
とても気持ち良かったです。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
中学校のプチ同窓会
今年一年間お世話になりました
久しぶりの皆既月食
自作の歯磨き粉作り
e-bikeの予備バッテリー購入
腰痛が再発
同じカテゴリー(その他)の記事
 中学校のプチ同窓会 (2023-02-01 20:05)
 今年一年間お世話になりました (2022-12-30 12:02)
 久しぶりの皆既月食 (2022-11-09 12:41)
 自作の歯磨き粉作り (2022-07-19 17:31)
 e-bikeの予備バッテリー購入 (2022-07-01 13:30)
 腰痛が再発 (2022-06-05 10:42)

Posted by メドウおじさん at 20:17│Comments(0)その他骨折日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。