骨折8日目

2020年07月22日

今日は再検査の日でした。骨折した箇所
のひびが広がっていたり骨折部分がずれ
たりしていないかの確認です。もし、異常
があれば外科的処置が必要だったのです
が、幸いにも異常がなかったのでこのまま、
保存的治療でいくことになりました。つまり
ギプスで固定を続け自然治癒で骨がつな
がるのを待つという事です。日にち薬で気
長に治すしかないようです。こうなったら早
く治すには骨砕補の効能に期待するしかな
いです。骨折の方は以上ですが2,3日前
から骨折した右足の膝がひどく痛むように
なりました。今日診てもらったら膝関節に
つながっている筋を炒めたようです。慣れ
ない松葉づえの使用で痛めたようです。
痛み止めと湿布を処方してもらったので
これでしばらく様子見です。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
中学校のプチ同窓会
今年一年間お世話になりました
久しぶりの皆既月食
自作の歯磨き粉作り
e-bikeの予備バッテリー購入
腰痛が再発
同じカテゴリー(その他)の記事
 中学校のプチ同窓会 (2023-02-01 20:05)
 今年一年間お世話になりました (2022-12-30 12:02)
 久しぶりの皆既月食 (2022-11-09 12:41)
 自作の歯磨き粉作り (2022-07-19 17:31)
 e-bikeの予備バッテリー購入 (2022-07-01 13:30)
 腰痛が再発 (2022-06-05 10:42)

Posted by メドウおじさん at 14:50│Comments(0)その他骨折日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。