朝8時なのにまるで夜中のよう

2020年06月14日

皆さんおはようございます。ただ今朝の
八時半です。ところが今日はまるで夜中
のような暗さです。まだ雨はほとんど降っ
ていませんが分厚い雲に覆われまったく
光がささず、夜中のような暗さです。こん
なこともあるのですね。卑弥呼の時代に
もこのようなことがあったようですが本当
に不気味です。
ここでふと、PCの時計を見ると20;30ん、
ん?20;30という事は夜の8時半です。
え、え~夜の八時半なら当然暗いです。
どうやら16時に昼寝して目覚めたら辺り
が薄暗く6時半だったのでてっきり朝だと
思い込んでいたようです。
眠りも深くてっきり朝まで寝込んだものと
思っていたとんでもない勘違いでした。
奥さんに話すと大笑いされました。陰性だ
ったとはいえ一週間の自宅待機ですっ
かり生活のリズムが狂ったようです。
とんでもない勘違いでした。

朝8時なのにまるで夜中のよう

朝なのに暗く不気味に思って撮った外の様子です(大笑い)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
中学校のプチ同窓会
今年一年間お世話になりました
久しぶりの皆既月食
自作の歯磨き粉作り
e-bikeの予備バッテリー購入
腰痛が再発
同じカテゴリー(その他)の記事
 中学校のプチ同窓会 (2023-02-01 20:05)
 今年一年間お世話になりました (2022-12-30 12:02)
 久しぶりの皆既月食 (2022-11-09 12:41)
 自作の歯磨き粉作り (2022-07-19 17:31)
 e-bikeの予備バッテリー購入 (2022-07-01 13:30)
 腰痛が再発 (2022-06-05 10:42)

Posted by メドウおじさん at 09:57│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。