山口大学マンドリンクラブ同期会

2014年04月05日

昨年11月に山口大学マンドリンクラブの同期会があった
のですが昨年の最も楽しかった思いでのひとつです。
同期会参加がきっかけで山口の思い出をブログに書きまし
たが実は中途半端で止まっています。一番楽しかった宴会
のことを書いていません。一番楽しい思い出を書いてしま
うともう後が書けない気がして今まで後回しにしていまし
た。同期の友人たちもそろそろ第二の人生が近くなってき
ています。また近いうちに再開できることを期待して楽し
かった集合写真を載せたいと思います。

山口大学マンドリンクラブ同期会

先輩や後輩と一緒に集合写真です。



同じカテゴリー(山口)の記事画像
思い出のマンドリン楽曲2(パストラル・ファンタジー)
思い出のマンドリン楽曲1
奏苑について
アットランダムとアポロン
松下村塾訪問(マンドリンクラブ1回生7月)
マンドリンクラブ1回生(春~夏1)
同じカテゴリー(山口)の記事
 山大マンドリンクラブ時代の懺悔と告白Ⅳ (2020-11-22 10:13)
 山大マンドリンクラブ時代の懺悔と告白Ⅲ (2020-11-21 11:29)
 山大マンドリンクラブ時代の懺悔と告白Ⅱ (2020-11-20 06:53)
 山大マンドリンクラブ時代の懺悔と告白Ⅰ (2020-11-19 20:34)
 思い出のマンドリン楽曲2(パストラル・ファンタジー) (2015-09-01 18:22)
 思い出のマンドリン楽曲1 (2015-08-21 18:43)

Posted by メドウおじさん at 10:00│Comments(2)山口
この記事へのコメント
初めまして!
学生時代にマンドリンクラブで活躍されていらっしゃったのですね。
同期、先輩、後輩の皆さん達との再会はさぞ楽しい一時だったでしょうね。

過去記事を少しだけ拝見させて頂きましたが、
素敵なメドーガーデン作りに頑張っていらっしゃいますね!
環境も庭の広さも十分過ぎる程で、
何とも羨ましい限りです。


平尾台にイチリンソウが咲くようですが、
4月の何日頃が見頃になるのでしょうか?
(一度見てみたいと思っているもので・・・)
Posted by チョコミント at 2014年04月05日 10:23
チョコミントさん、いらっしゃいませ。早速の訪問ありがとうございます。
チョコミントさんの庭造り、とても素敵で参考にさせていただいています。
野生のスミレは私も大好きで草取りで見つけたときは抜かずに残すように
しています。平尾台のイチリンソウですが、すみません、不勉強で自生地が
あるのは知りませんでした。今日庭植えのイチリンソウにはじめてつぼみが
できていたので台上でもそろそろ開花かもしれません。イチリンソウは以前
広島県の庄原市の山中の田んぼのあぜ道で自生のものを見かけました。
そういえばあそこも石灰岩の地質でした。なにかわかればまたお知らせしますね。そうそう、明日まで合馬の竹林公園で北九州蘭草会の山野草展が開かれています。見事なイチリンソウの開花株が出展されていました。
Posted by メドウおじさんメドウおじさん at 2014年04月05日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。