年末のご挨拶

2013年12月31日

今年一年、東谷、メドウ便りにお付き合いいただき
ありがとうございました。今日も北茨城の方では
震度5弱の地震がありました。大きな被害が出なか
ったのは幸いでしたが帰省中の方は渋滞に巻き込ま
れ大変だったのではないでしょうか。
心穏やかに年越しという方ばかりではないかと思い
ますが、どうぞ皆さんが幸せな年を越すことをお祈
りしたいと思います。来年も東谷、メドウ便りをよ
ろしくお願いいたします。

年末のご挨拶


年末のご挨拶


年末のご挨拶
奥さんが庭の花木でお正月飾りを作ってくれました。


同じカテゴリー(季節の花)の記事画像
ヤブカンゾウの花
わが家のツクシイバラ
三門ネギ(ミツカドネギ)でネギ醤油作り
キランソウ採取
わが家の春庭
クリスマスローズの季節
同じカテゴリー(季節の花)の記事
 ヤブカンゾウの花 (2023-07-13 06:56)
 わが家のツクシイバラ (2023-05-24 13:14)
 三門ネギ(ミツカドネギ)でネギ醤油作り (2023-04-17 09:57)
 キランソウ採取 (2023-04-03 16:53)
 わが家の春庭 (2023-03-18 12:34)
 クリスマスローズの季節 (2023-02-28 18:33)

Posted by メドウおじさん at 17:44│Comments(2)季節の花
この記事へのコメント
素敵なブログを一年間有難うございました!おまめなメドウおじさん、来年も訪問させていただきます。どうぞ良いお年を!
Posted by komorebigarden at 2013年12月31日 21:43
komorebigardenさん、こちらこそいつもコメント
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
Posted by メドウおじさんメドウおじさん at 2014年01月01日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。