よかよかブロガーさんのご紹介

2018年04月28日

私が参加している「ブログ福岡よかよか」のブロガーさん
でコスモスハウスさんという方がいらっしゃいます。ご自
分のブログ「こすもす洋裁奮闘記」を書かれています。
アドレスはshintan.yoka-yoka.jp です。
植物がお好きな方でよく私のブログを読んでくださって
います。私も自然とコスモスさんのブログを読ませてい
ただいています。コスモスさんは洋裁士さんをめざして
日々奮闘されていて、その様子をブログに書かれてい
ます。いつも感心するのはその内容が一途で素直で
曇りのない透明感のある表現と文体でいつも読むた
びに心が洗われるような清々しい気持ちになれます。
一方自分のブログを読むと多少の志はあるものの
その文は世俗の垢にまみれているのがよくわかりま
す。まあ、60数年生きていればそうなるのかもしれま
せん。私のブログを読んでくださる方で彼のブログを
読んでいただける方が一人でも増えればと思いご紹
介させていただきました。


よかよかブロガーさんのご紹介

コスモスさんが使われているブログプロフィールのマークです。かいいですね。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
中学校のプチ同窓会
今年一年間お世話になりました
久しぶりの皆既月食
自作の歯磨き粉作り
e-bikeの予備バッテリー購入
腰痛が再発
同じカテゴリー(その他)の記事
 中学校のプチ同窓会 (2023-02-01 20:05)
 今年一年間お世話になりました (2022-12-30 12:02)
 久しぶりの皆既月食 (2022-11-09 12:41)
 自作の歯磨き粉作り (2022-07-19 17:31)
 e-bikeの予備バッテリー購入 (2022-07-01 13:30)
 腰痛が再発 (2022-06-05 10:42)

Posted by メドウおじさん at 20:27│Comments(2)その他
この記事へのコメント
初めまして。メドウおじさんさん。(@^▽^@)。
コスモスです。
褒めすぎです。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ。

いつもブログ、楽しく見ています。
母が植物が好きで、自然と興味があります。
メドウおじさんのブログは、
写真と解説で、図鑑みたいで楽しいです。
すごい知識で敬服しています。

東谷愛も伝わってきます(*^∇^*)〃。

これからも、よろしくお願いしますm(._.)m。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2018年04月29日 00:18
コスモスさんさん、こちらこそ初めまして。いつも、ご覧いただきありがとうございます。洋裁頑張っていらっしゃいますね。だんだんお上手になっていく様子が画面を通してもよくわかります。これからもがんばってくださいね。植物がお好きなお母様にもよろしくお伝えください。
Posted by メドウおじさんメドウおじさん at 2018年04月29日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。